« ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれました | トップページ | リンク集  ネットワークビジネス »

ネットビジネス成功

ネットビジネス成功

『毎日の潜在意識の活性化』の大切さ。

毎日僅か200~300文字足らずで人生好転への
メッセージを伝えて行くことは難しいですが、

それでも毎日の潜在意識の活性化の為には、
少ない文章でも繰り返し読むことで知らず知らずに、

潜在意識の中にインプットされて行き、
人生への好転反応を引き起こして行けるのです。

人生にはプラス思考の維持こそが大切です。

思い続ける、願い続ける、物事を目標へ向かって
やり続けることが重要です。

やり続けるという事を一週間単位でみましょう。
そうすると何と一週間が立つのが早いのかが驚きです。

その一週間が何か意義のある日々であったなら最高です。

慌ただしい一週間ほど時間が過ぎるのが早く感じるものです。

豊かな一年を作り上げて行く為にはこの一週間を
いつも大切にして行くことこそが続けられることに繋がります。

走り過ぎても、のんびりし過ぎても続けられません。
実りある一週間にして行きたいものです。

今日の一言~

『天は平等に人々に時間を与えてくれています。
しかし長い人生の中で時間の使い方により豊かな人とそうでない人に
分かれて行くから不思議ですね。時を大切に過ごしましょう。
「時は金なり!」とはよく言ったものですね。』

(#^.^#)思い続ける人生好転のチャンス(^◇^*)

|

« ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれました | トップページ | リンク集  ネットワークビジネス »

ネットワークビジネス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/45675488

この記事へのトラックバック一覧です: ネットビジネス成功:

« ネットワークビジネス掲示板に悪口を書かれました | トップページ | リンク集  ネットワークビジネス »