« 人間は気持ちの持ち方次第で若さを保ち続けられる | トップページ | できない理由は? »

感謝の気持ち

恵まれ過ぎても思いどおりにならない事があると愚痴が出る・・

時には思いを原点に戻して見ることも必要です。

厳しい環境の中であくせくして生きて来た時代も

殆とんどの人は経験しているはずです。

その苦しい時の原点に気持ちを戻して見ると

今の恵まれた環境を思えば不平不満を言えないことに気付くはずです。

今あることに感謝の気持ちが湧き出て来るはずです。

この感謝の気持ちこそがさらに

素晴らしい未来を築いて行く原動力になって行くのです。

人生が大好転・・

多くの協力者達のお陰で豊かな未来が開けます!

ネットワークビジネスリンク集

『親孝行にやり過ぎはありません』
ネットワークビジネスの成功は ランキング上位の会社か??
ネットワークビジネスによる被害はなぜ起こるのか?
ネットワークビジネス、悩み掲示板あれこれ
ネットワークビジネス実践者に人気の「月刊ネットワークビジネス」
ネットワークビジネスの今後のあり方 - Wiki(ウィキ)
ネットワークビジネス(ニューウェイズ)の概要
シナジー(ネットワークビジネス)の会社とは?
所ジョージさんがネットワークビジネスで莫大な資産を築いた!
ネットワークビジネス. バイナリーの秘密

|

« 人間は気持ちの持ち方次第で若さを保ち続けられる | トップページ | できない理由は? »

日記」カテゴリの記事

コメント

「ありがとう」の一言が言えない馬鹿に最近あったが(そいつは世間的に名の知れた社会人)、親のしつけが全く出来てないと笑えてきました。ただの糞ナルシスト。

投稿: 匿 | 2009年12月 7日 (月) 15時42分


あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチムポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww
http://dop.chibatetsuya.com/2utphmk/

投稿: ぺろぺろぺろぺろw | 2010年3月20日 (土) 12時45分


http://murapon.net/oimo/rjesatz/
すんげぇ時代になっちゃいましたね(笑)
でも、これ金もらえるんだぜ!カネ!
うひょほほぉぉぉぉ!!!!(゜∀゜≡゜∀゜)

投稿: 女用のダッチワイフて!爆 | 2010年4月11日 (日) 07時06分


おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://eden.d-ash.net/mzbglrm/

投稿: すごい時代になりましたな! | 2010年4月17日 (土) 22時45分


うはははは!!やっぱ札束って生で見るとすげぇ迫力!!
てか俺、お姉たまにチンチンいじられてただけなんだけどな(笑)
仕事クビになってニート化してたのに、気がついたら前より給料増えてた件www
http://hope.teacap.net/uahps04/

投稿: 仕事クビになって正解でしたw | 2010年4月25日 (日) 04時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/46878966

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝の気持ち:

« 人間は気持ちの持ち方次第で若さを保ち続けられる | トップページ | できない理由は? »