« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

。「人生は面白く、楽しく!」がテーマ

最近、私は

「超ツイてる!」

「超ラッキー!」

「超楽しい!」

と三つ言うようにしています。

「人生は面白く、楽しく!」が

テーマで生きて来ましたから

「超楽しい!」を追加しました。

もう三年ですが本当に超ツイてることの連続で来ました!

言葉と潜在意識の相乗効果は抜群に良い結果をもたらします。

三年間の実践の結果は本当に凄いものになりました!

ネットワークビジネスリンク集

バイナリーシステムの特徴について・・
ネットワークビジネスセミナーを無料で受けて成功しよう!
ネットワークビジネス大成功者から学ぶ
実は知らない流通システム違い!?
雑誌で調べてネットワークビジネスを始めよう!
ネットワークビジネス健康食品で物心共に豊かな生活を!
本当の権利収入をネットワークビジネスで稼ぐ方法!
ネットワークビジネスは比較して始めよう!
ジュースを扱うネットワークビジネス!?
ネットワークビジネスは確定申告が得になる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くじ引きをする時にどうせ当たらないだろう?

くじ引きをする時にどうせ当たらないだろう?

と思ってくじを引く人、当てるぞ!と思って引く人・・

くじが当たる確率は遥かに後者の方が高いのです!

最近ツイてるからな、最近ツイてないな、なんて口に出す人・・

これもはっきりと運命は分かれて行きます。

思いと言葉は現実を作り変えて行くから不思議です。

勝つ人は負ける気がしないと言い負ける人は

初めから気持ちで負けてしまっているものです。

人の運命は決まっているのではなく日々の思考、

言葉の中から作り上げられて行くのです。

超ツイてる!超ラッキー!

ネットワークビジネスリンク集

どんなことでネットワークビジネスが業務停止になるのか?
Wiki(ウィキ)は、すごくわかりやすく書いてありますね!
ニューウェイズ(ネットワークビジネス)の情報をお知らせします
シナジー(ネットワークビジネス)の秘話を教えます
所ジョージがネットワークビジネスで莫大な資産を築いたやり方を教えます!
大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』募集要綱です!
PCJってネットワークビジネスなんですけど知っていました??
ネットワークビジネスは売り上げランキングで探すべきです!
ネットワークビジネス会社一覧 皆さんはどれだけわかりますか??
ネットワークビジネスはSNSを使って拡めましょう!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

豊かな心、幸せな心、ご先祖様に合掌です。

お盆です。先祖のお墓参りで今ある自分を感謝で伝えましょう!

ご先祖様のお陰で今の生活も幸せもあることを忘れがちです。

死んだら終り何も無いなんて言う人もいます。

それなら葬式も墓も要らないのです。

自分のルーツを考えて行くとまず両親に感謝、

そしてずっと遡って行くご先祖様への謝恩の気持ちが何より大切です。

子孫繁栄の家系もご先祖様を大切に敬う家庭は

幸せであり豊かな家庭で光輝いています。

お墓参りもできない程忙しく心を亡くしてはなりません!

豊かな心、幸せな心、ご先祖様に合掌です。

ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネスの仕組みは世界を変える!!
プライマリー ネットワークビジネスとは何んのこと?
ネットワークビジネスのアムウェイはすごい!
ネットワークビジネスのサイズって成功できそうですか?
ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?
私が知っている海外ネットワークビジネス企業
ネットワークビジネス続々オープンって??次はM3?
今、ネットワークビジネスの「ライフストーリー」が熱い!
ネットワークビジネスで口コミのない成功方法教えます
成功ノウハウはネットワークビジネス未来館で!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

できない理由は?

できない理由は、

時給600円の高校生だって言えます。

できない理由を考えるのではなく

を常に考えなくてはいけないのです。

ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネスの運営会社とその仕組み
ネットワークビジネスで成功しました!その方法は?
ネットワークビジネスベスト50売上ランキング
ネットワークビジネスの化粧品は良いのか?悪いのか?
ネットワークビジネスの勧誘を受けたことがある人に
ネットワークビジネスのセミナー情報
ネットワークビジネスで成功者続出!
ネットワークビジネスのシステムのイロハ!
ネットワークビジネスの雑誌 あれこれ
ニュースキンって稼げるの?

どうすればできるか?

あなたが大人の社会人ならば、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »