« 豊かな心、幸せな心、ご先祖様に合掌です。 | トップページ | 。「人生は面白く、楽しく!」がテーマ »

くじ引きをする時にどうせ当たらないだろう?

くじ引きをする時にどうせ当たらないだろう?

と思ってくじを引く人、当てるぞ!と思って引く人・・

くじが当たる確率は遥かに後者の方が高いのです!

最近ツイてるからな、最近ツイてないな、なんて口に出す人・・

これもはっきりと運命は分かれて行きます。

思いと言葉は現実を作り変えて行くから不思議です。

勝つ人は負ける気がしないと言い負ける人は

初めから気持ちで負けてしまっているものです。

人の運命は決まっているのではなく日々の思考、

言葉の中から作り上げられて行くのです。

超ツイてる!超ラッキー!

ネットワークビジネスリンク集

どんなことでネットワークビジネスが業務停止になるのか?
Wiki(ウィキ)は、すごくわかりやすく書いてありますね!
ニューウェイズ(ネットワークビジネス)の情報をお知らせします
シナジー(ネットワークビジネス)の秘話を教えます
所ジョージがネットワークビジネスで莫大な資産を築いたやり方を教えます!
大手ネットワークビジネス会社『ビアビエンテ』募集要綱です!
PCJってネットワークビジネスなんですけど知っていました??
ネットワークビジネスは売り上げランキングで探すべきです!
ネットワークビジネス会社一覧 皆さんはどれだけわかりますか??
ネットワークビジネスはSNSを使って拡めましょう!

|

« 豊かな心、幸せな心、ご先祖様に合掌です。 | トップページ | 。「人生は面白く、楽しく!」がテーマ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/47058946

この記事へのトラックバック一覧です: くじ引きをする時にどうせ当たらないだろう?:

« 豊かな心、幸せな心、ご先祖様に合掌です。 | トップページ | 。「人生は面白く、楽しく!」がテーマ »