« できない理由は? | トップページ | くじ引きをする時にどうせ当たらないだろう? »

豊かな心、幸せな心、ご先祖様に合掌です。

お盆です。先祖のお墓参りで今ある自分を感謝で伝えましょう!

ご先祖様のお陰で今の生活も幸せもあることを忘れがちです。

死んだら終り何も無いなんて言う人もいます。

それなら葬式も墓も要らないのです。

自分のルーツを考えて行くとまず両親に感謝、

そしてずっと遡って行くご先祖様への謝恩の気持ちが何より大切です。

子孫繁栄の家系もご先祖様を大切に敬う家庭は

幸せであり豊かな家庭で光輝いています。

お墓参りもできない程忙しく心を亡くしてはなりません!

豊かな心、幸せな心、ご先祖様に合掌です。

ネットワークビジネスリンク集

ネットワークビジネスの仕組みは世界を変える!!
プライマリー ネットワークビジネスとは何んのこと?
ネットワークビジネスのアムウェイはすごい!
ネットワークビジネスのサイズって成功できそうですか?
ネットワークビジネス会社一覧、 あなたはどれに興味が?
私が知っている海外ネットワークビジネス企業
ネットワークビジネス続々オープンって??次はM3?
今、ネットワークビジネスの「ライフストーリー」が熱い!
ネットワークビジネスで口コミのない成功方法教えます
成功ノウハウはネットワークビジネス未来館で!

|

« できない理由は? | トップページ | くじ引きをする時にどうせ当たらないだろう? »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/46996621

この記事へのトラックバック一覧です: 豊かな心、幸せな心、ご先祖様に合掌です。:

« できない理由は? | トップページ | くじ引きをする時にどうせ当たらないだろう? »