« どんな夢も希望もまず持つことから始まります。 | トップページ | 石の上にも三年 »

凄いぞ!凄いぞ!と自らを誉めるのです。

ツイてるパワーは自分で引き込むことが出来るのです!

毎日、自分は運がいいのだ!今年はお金持ちに成るのだ!

まず自分を信頼すること・・

何かいいことが有ったり仕事がうまく行ったら

自分を誉める習慣を付けるのです。

凄いぞ!凄いぞ!と自らを誉めるのです。

全てが良く成る!

どんどん良く成る!

といつも口ずさんで下さい!

ラッキー!ラッキー!ツイてる!ツイてる!

この言葉は潜在意識に深く浸透して行きます!

いつも自分は運のいい人間だと心の底から思えるようになって来ます!

これが驚異の自己改善法なのです!

ネットワークビジネスリンク集

ねずみ講とネットワークビジネスの違い
ネットワークビジネスの日本企業が日本経済に与える影響
ネットワークビジネス成功と失敗の原因は2種類のネットワーク
ネットワークビジネスの確定申告が成功を促進!
ジュースを扱うネットワークビジネス!?沢山ありますね!
あなたはネットワークビジネスの会社名で検索?
自民党の野田聖子氏・マルチ業者擁護発言について
ネットワークビジネス、MLM、ネズミ講、マルチまがい商法の真実
「ネットワークビジネスが日本を救う」と国会ニュースで!
ネットワークビジネスを起点に起業を志す人のためにブログの提案!!

|

« どんな夢も希望もまず持つことから始まります。 | トップページ | 石の上にも三年 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/47366003

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いぞ!凄いぞ!と自らを誉めるのです。:

« どんな夢も希望もまず持つことから始まります。 | トップページ | 石の上にも三年 »