« ホーンを交換してしまうのが一番てっ取り早い | トップページ | 無駄な出費 »

エンジン音がうるさくなる原因

でも、こちらは何もしてないのに何故か知らないけどうるさい、静かになるようにしたい!
そんなときはどうすればよいのでしょうか?

と、その前に、エンジン音がうるさくなる原因というのはどういったものがあるのかについて触れてみます。
タイヤ交換やキャブのメンテの為にマフラーを取り外し、付け直したり、段差などにバイクの下回りを衝突させたときに、マフラーの根元に隙間ができ、爆音がするようになってしまうのです。
エンジンとマフラーの接続部分には、ガスケットと呼ばれる隙間を埋める部品があります。
それがずれてしまったりすると、排気音が大きくなってしまうわけですね。

リンク集

その決断をひとつ誤るとネットワークビジネスの天国と地獄

ネットワークビジネスで継続する不労収入を得る方法

自営業とネットワークビジネスでダブルインカム

マークパンサー衝撃の真実!

この方法を使えば簡単にネットワークビジネスで儲かる!!

インサイダーニュースはネットワークビジネスに有利か!

MLM マルチ商法 ねずみ講 皆んな同じ??

野田聖子・前田雄吉氏等もネットワークビジネスを支援

ネットワークビジネスランキングや会社名で選びますよね!!

これはすごい・・ネットワークビジネス立上げ情報

ツィッターの活用法知ってる??

高級ブランド携帯を、室瀬和美氏が制作!

究極のダイエット~♪

やっぱりtwitterすっごいわ~

ニヤゾフ大統領!!トルクメニスタン♪

|

« ホーンを交換してしまうのが一番てっ取り早い | トップページ | 無駄な出費 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/47983854

この記事へのトラックバック一覧です: エンジン音がうるさくなる原因:

» ち●ぽ痛ぇよOTL [服部]
例のサイト、借金返す為とはいえ一日3人はやりすぎただったか・・・・・ でも一ヵ月で252万返せたし(笑) まだ借金100万ぐらいあるけど、ぶっちゃけ余裕だな [続きを読む]

受信: 2010年4月 6日 (火) 23時31分

« ホーンを交換してしまうのが一番てっ取り早い | トップページ | 無駄な出費 »