« ティッシュやトイレットペーパー | トップページ | 常寂光寺を訪れるルートを辿れば »

信号を止めても病気は治らない

多くの人は「自分は健康なのだ」とムリに思いこんで、健康について、できる限り目を向けないようにしています。たまに、健康について、真面目に話をする人がいても、それを鼻の先であしらったり、真剣に勉強しようとする気持ちもありません。このようなかたくなな態度は、当然とり返しのつかない手遅れを生じます。

リンク集

「直感」と「思い込み」の違いとは?

今出来ることに最善を尽くす!

『正しい努力をしましょう』

『他人と比較するからストレスが溜まる』

『チャンスは非常識の中にある』

ネットワークビジネスは新たな収入源を得るライフスタイル

まだ「集客できないビジネス」で頑張りますか?

無料のサイドビジネスはリスクが有るのか?

タイムリッチが手に入るビジネス

老後や不慮の事故に備えた生活保障もこれでバッチリ!

様々なダイエット

目標を持つこと、確かめること

思春期の体形

男性はなぜ美人より少し美人を狙うのか?

|

« ティッシュやトイレットペーパー | トップページ | 常寂光寺を訪れるルートを辿れば »

日記」カテゴリの記事

コメント


Gカップの迫力やべぇ!
お ○ ぬ こ突くたびに、ブルンブルンってお ぱ ぁ い揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://zdhz0zo.karl.houtyu.com/

投稿: ドドドドド・・・ | 2010年11月 6日 (土) 13時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/49948210

この記事へのトラックバック一覧です: 信号を止めても病気は治らない:

» 俺バイト辞めてくる [Brahms]
これ系ってむちゃくちゃ効率いいな! まったりやってたけど1週間で20万ぐらい稼げたわ(笑) [続きを読む]

受信: 2010年11月 9日 (火) 14時33分

« ティッシュやトイレットペーパー | トップページ | 常寂光寺を訪れるルートを辿れば »