« 魚によって釣りシーズン | トップページ | タンクに水が入りやすいようです »

賑やかさとは無縁の閑静な環境で食事

やはり老舗という事で安心感が違うのか、リピーターが数多く見えるのが特徴的です。
味はさることながら、ロケーションも抜群で、賑やかさとは無縁の閑静な環境で食事できるのも、年配の方に向いていると言えるでしょう。

料亭なので当然料金は高めで、お昼でも4000円以上は最低掛かります。
もちろん、この値段設定で十分満足できるお客がほとんどだからこそ、長年続いているお店となれたわけですので、これを高いと思う人はいないというくらいの料理が並ぶというわけです。

リンク集

オンライン・ビジネスを見くびっては火傷します

ノウハウはシステムがあってはじめて発揮される

成功する人と失敗する人の違いは何か?

100万円を手にする勇者は誰だ!

数年前まではオフラインのビジネスが主流でした

『オンラインで100人の集客をして、やる気のある人はたったの数人』

強引な勧誘を受けたという苦情続出!

「健康とお金」の両方を得られるネットワークビジネス!!

「気がしてくる」という事は天からのお知らせ!

徒労に終わる努力は無意味!!

ボーナスみたいな副収入が毎月あるから人生楽しんでいます!

肥満も生活習慣病を誘引

本物のサプリメントを選ぶことが最重要!!

生活習慣病とその予防

生活習慣病予防はダイエットから

|

« 魚によって釣りシーズン | トップページ | タンクに水が入りやすいようです »

日記」カテゴリの記事

コメント


http://xibx3b6.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

投稿: すげえな、マジ売れた。 | 2010年12月19日 (日) 11時37分


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://w-gizqp.tee.navitime.me/

投稿: オメガワロスww | 2010年12月23日 (木) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/50331314

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかさとは無縁の閑静な環境で食事:

« 魚によって釣りシーズン | トップページ | タンクに水が入りやすいようです »