« ほんのちょっと使うだけで | トップページ | 魚によって釣りシーズン »

釣った魚を食べること

海釣りの楽しみの一つに、釣った魚を食べることがあります。カレイは、焼いてもおいしいですし、煮てもとてもおいしく召し上がることができます。
塩焼きばかりでは、つまらないので、ちょっと工夫しておしゃれな野菜あんかけにしてみてはいかがでしょう。

釣ったばかりの新鮮なカレイは、薄味でさっぱりと煮ると、カレイのもつ淡泊な味わいが引き立ちます。
とろみをつけたあんかけにすることで味が魚によくからみ、ぐんと食べやすくなります。

リンク集

継続的権利収入を夢見ませんか?

権利収入で生活できるって素晴らしい!

ネットワークビジネスの健康食品は本当に良いのか?

ネットワークビジネスが自由を手に入れるに最適!

究極のメールアドレス収集法!

いかにメールアドレスを収集するか?

『アソビ』と『相手にメリットを与える』というのがミソ

『儲からない法則』に当てはまった広告

|

« ほんのちょっと使うだけで | トップページ | 魚によって釣りシーズン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/50204757

この記事へのトラックバック一覧です: 釣った魚を食べること:

« ほんのちょっと使うだけで | トップページ | 魚によって釣りシーズン »