« メール広告のデメリット | トップページ | 暖房に関してもかなり節約が可能です »

精神的にも肉体的にもボロボロになりかねません

普通に5万円稼ぐとなったら非常に難しいですね。
たとえば時給1000円のアルバイトだったら50時間働く必要がある。

週末1日休みをつぶしてアルバイトに当てたとしても、
平日2回、3時間ほど働く必要があるでしょう。
これはつらい!つらすぎます。
精神的にも肉体的にもボロボロになりかねません。
私も昔は安月給をどうやって増やそうかとばかり考えていましたから
ギャンブルや、副業など副収入を得るためにたくさんのものに手を出してきました。
しかし、ことごとく失敗。
競馬では1レースで100万円近く儲けたことがありましたが、
トータルではマイナスです。

リンク集

ジュースがネットワークビジネスに!?

報酬プランはネットワークビジネス会社によって大きく違う

究極の権利収入的不労所得

健康食品がこんなにも売れる理由

ネットワークビジネスをSNSで伝えられるのか?

思わずクリックする広告のポイント!

行動を起こすときの心理パターン

儲かる広告究極実践編

成功しないのは『儲からない法則』に従っているからです

メールアドレス収集法を教えます!

|

« メール広告のデメリット | トップページ | 暖房に関してもかなり節約が可能です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/51665416

この記事へのトラックバック一覧です: 精神的にも肉体的にもボロボロになりかねません:

« メール広告のデメリット | トップページ | 暖房に関してもかなり節約が可能です »