« 卵は濃厚な味のようで、その実濃い味をうまく調和 | トップページ | 精神的にも肉体的にもボロボロになりかねません »

メール広告のデメリット

1:効果が持続しない
メール広告は、通常1回、多くても数回紹介してもらうという媒体なので、効果は短期的なもので終わって
しまいます。また、メルマガ広告は「メルマガ読者」という比較的流動性の低い人たちに向けて出すものな
ので、何度も同じ媒体に広告を出し続けると、反応が下がってきます。
また、メール広告を出した時は売上が上がる。出さないと売上が下がる。という現象になってしまうため、
麻薬のように広告を買い続けることになってしまいます。一種の依存状態となり、危険です。

リンク集

「年金たまご」詐欺事件 知っていますか?

ネットワークビジネスはねずみ講なのか?

ネットワークビジネスが日本経済に与える影響多大!

ネットワークビジネスは2種類の関わりから!

ノウハウとシステムは因果関係にあり

オンライン・ビジネスは正しく扱えば大成功

クリックしたくなる魔法のタイトル!

反応しやすい言葉を使うと10倍結果が違う!

「てこの原理」は誰でもできるのか?

誰でもできる「てこの原理」

|

« 卵は濃厚な味のようで、その実濃い味をうまく調和 | トップページ | 精神的にも肉体的にもボロボロになりかねません »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/51601450

この記事へのトラックバック一覧です: メール広告のデメリット:

« 卵は濃厚な味のようで、その実濃い味をうまく調和 | トップページ | 精神的にも肉体的にもボロボロになりかねません »