« 【健康の概念について】 | トップページ

数字のマジック

ティッシュは、商品によって中に入っている数が大きく異なります。
300~400枚と、100枚も違いがあるのです。
問題は、300枚の箱と400枚の箱で、ほとんど区別がつかない事です。
大きく表示している事もなく、主力商品として扱われているのは大抵300枚、320枚のティッシュです。
割引されるものの多くは、これらのティッシュですね。

これが何故節約術と関係あるのかというと、数字のマジックによって損をしてしまうことに気が付かない、という点です。

リンク集

■「知・覚・動・考」という言葉は■

健康への第一歩は、味付け?

どんなに失敗しても自分を見限らない

自分のために

『「忙しい」と「頑張ります」は今すぐ封印』

『。。波動。。』

私たちは縁の中に生きている

「運命は変えられる」

見えない豊かさを大切に

ケセラセラに生きる

昨日・3月11日は東日本大震災から1年・・

━━☆幸感力☆━━

・・人生に、楽しさを見出だしたとき・・

『・・ダイジョウブ・・』

・・変化に動揺してないですか・・

。。『変えられるものと、変えられないもの』。。

・・わけもなくわくわくする春・・

『「忙しい」と「頑張ります」は今すぐ封印』

・・再び注目されてる「仰げば尊し」・・

ネットワークビジネス@成功

◆◆超!楽しくて、自由なはずのネットワークビジネス!が◆◆

中高年がネットワークビジネスを成功するためのの王道

中高年を対象としたネットワークビジネス支援サイト

ネットワークビジネス@成功

|

« 【健康の概念について】 | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/543301/54294675

この記事へのトラックバック一覧です: 数字のマジック:

« 【健康の概念について】 | トップページ